8月にお見合いし、10月に結婚を前提とした交際にすすんだ二人。
11月になって急にお話が進み、12月にプロポーズ💍、入籍。
そしてなんと1月の初めに一緒に暮らし始めました🌸

実家暮らしの彼女と、一人暮らしの彼

親元を離れたことのない彼女は不安がいっぱいでしたが。
一緒に住む場所の話をしたり、一緒にご飯作ったり、家具を見に行ったり、、、。
二人での生活をイメージできるようになり、彼女は安心して彼との結婚を決めました。

お付き合いしていくうえで大切なのは、やはり結婚したら生活ってどうなるかなというところ。
不安な彼女をうまくサポートした彼は本当に最高です。

デートを何度か繰り返し、行き詰っていたとしたら、、、
結婚後、どんな生活をしたいのか、二人で「一緒に住むこと」を離してみてはいかがでしょうか?
グッと近づきます。